みほう.しん ブログ

みほうプログラミング活動記録

素晴らしい試合だった

みほうです☺️

先ほど明石商業と智弁和歌山の試合が終わり、来田選手のサヨナラホームランで4-3で決まりました。ベスト4おめでとうございます。

7回の無死三塁のピンチをしのいだこと、9回の清水選手の好守が流れを作ったかなと思います。

ただ中森選手が一人で投げ切ってたのでそこが心配点ですね。

休養日挟んで4月2日に試合があるのでまた素晴らしい試合を見せて欲しいです。

 

Lesson4の事前学習まだ終わってません(>_<)

Rubyというプログラミング言語のメソッドや変数の理解にもう少し時間がかかるかなあと思います。

明日中には一通り終わらせたいです。

あと野球の話題はセンバツ終了までにして4月13日までにインターネットやコンピュータ、アプリケーションについての知識を仕入れる必要があると思いました。

 

以上です。